漁師ブログ

宗徳丸 TV取材 を受けました。

ご無沙汰しております。宗徳丸です。

テレビ取材を受けましたのでリンク張ってます、見てください。

毎日 カニ漁頑張ってます。

今回、九州朝日放送、アサデス内の地域放送 ふるさとwithにて放送されました。

一杯一杯手作業での蟹の収穫作業や竹崎カニの美味しさを動画にしております。

リンク張ってますので見て下さい。

蟹高くて無理~って方も 太良町ふるさと納税 宗徳丸で購入も出来ます。

年末調整の機会に是非。

竹崎牡蠣(ゆり姫)ももうすぐ収穫です。(^.^)/~~~

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/80456c84579e3f728a42fd3d6f624bcc44d86fde

☝上のリンクをクリックしたら動画見れます(^_^)