漁師ブログ

佐賀は何もなかと思ってませんか?

佐賀にはなんもなか。訳すると佐賀には何もないという、佐賀人特有のコンプレックスの自虐ネタです。本当にそう思っている佐賀人が沢山いるのも確かな話しで・・・。

 

佐賀市がなんもな課を作りました。

動画貼り付けます。





確かに我が太良町にも、コンビニ、大型スーパー、ガソリンスタンド銀行、片手の指で数え切れますwww

信号機も両手で数え切れます。

しかもうちの自宅から大型スーパーまで17kmほどで確かに車がなければ不便な町です。

しかし車さえあれば、自然豊かでのんびり暮らせる町です。

佐賀市内なら自転車さえあれば平地で住みやすい街だとおもいますけどね。

佐賀には何もない、逆に何が欲しいの?と思いますけど笑。美味しい竹崎カニや竹崎カキ(ゆり姫®)などの美味しい物、自然豊かな観光地が沢山あります。是非遊びに来てください。

竹﨑かに、ゆり姫もこんな自然な町からお届けいたします。