漁師ブログ

いきなりですが妻です。


  1.  

    妻は竹崎コハダ女子会メンバーです、日々子育てに追われながら地域の活性化の為にあんなことやこんなことをして竹崎の㏚にメンバーのみなさん奮闘しています。

    つい先日ですが、ポケットマルシェでも「押しずしセット」なるものを考案し販売に至って大人気を博しています。

    (気になる方はポケットマルシェでコハダ女子会または宗徳丸で検索してください。好評過ぎてちょいちょい売り切れ状態の時もありますが頑張って生産しています。)

    メンバーの旦那様面々違う職種の漁師なのに(自分は かに、かき)なぜコハダ女子会なのかと申しますと簡単に言ったらここ竹崎でめっちゃコハダが採れるからなのですが、

    僕的には、竹崎カニ女子会とか竹﨑カキ女子会とかでも良かったのでは?と思ってますがまあコハダ出荷量が豊洲市場日本一とか何とかでこうなったそうです。

    でそんなこんなでTV撮影まで受けてます(以前は宮川大輔さんの満点☆星空レストランにも出演しました)


     

    妻の背中。撮影中だそう、コハダ女子会一コハダをさばく妻はいつも刺身担当。

    旦那はコハダ専門漁師ではないのに申し訳ない(;^ω^)

    kbcシリタカで6/10放送だそうです。

    見てください。